2015年7月27日月曜日

第4回東日本交流会 予選&決勝トーナメント表

本格的すぎる肝試しで退場者続出のラ・フランス第1回大会
東京(の端っこ)八王子で行われた灼熱の第2回大会
その灼熱以上の暑さの宮城県船岡駐屯地での第3回大会

そして今年は第4回として、千葉県浦安市(ディズニーランドの隣)で東日本交流会が平成27年8月1日、2日に開催されます。

この大会の趣旨を改めて転載させて頂きますね!

・被災地宮城・岩手の児童と全国各地の児童が、タグラグビーをプレーすることを通し、交流を深めることで、ともに力を合わせ、苦難に負けず明日を切り開こうと挑戦する力を育成する。
・集団行動を通して、社会道徳の理解を深め、進んできまりを守る態度を養うとともに、集団の一員としての自覚を持たせ、望ましい行動を身につけさせる。
・他地区の児童や指導者と行動を共にすることで、コミュニケーションの能力を向上させ、充実した学校生活への発展の機会とする。


以下、予選の組み合わせ表及び決勝トーナメント表となります。
※httpsでは表示されません。httpに切り替えて表示させて下さい。
なお、チーム名は文字数の関係で省略しているので、少し変な表記になっております。すみません。。。

カップの部<Aプール>

カップの部<Bプール>

カップの部<Cプール>

カップの部<Dプール>

カップトーナメント

ボウルの部<Eプール>

ボウルの部<Fプール>

ボウルの部<Gプール>

ボウルトーナメント