2016年2月15日月曜日

休日練習での最後の調整は七国スピリッツと!


2016年2月14日(日)

全国大会前の最後の休日練習。その大切な日に最高の二つのチームと練習が出来ました。
前夜から午前中まで絶望的な暴風雨でしたが奇跡的におさまり、無事に交流をすることが出来ました!

【七国スピリッツ】
今期は何度も何度も交流を重ねました。
我々いずみの森ユナイテッドに足りないものを教えてくれ、いずみの森は育つことができ、全国大会の切符を手にすることが出来ました。
本当にありがとう。
あとは全国の場で七国スピリッツに勝つことを意識して仕上げていこう。
これがいずみの森が七国にできる恩返しだ。

【中学生】
忙しい中、全国大会前の最後の練習に5人揃えて来てくれました。
七国さんが帰った後の少ない時間でしたがアタック&ディフェンスとゲームを通じて、本番までの残り少ない期間で「やること(テーマ)」をベアーズに教えてくれました。
ありがとう。
いつものメンバーに天才児も久々に加わり、破壊力バツグンの攻撃力でした!
キミたちが練習に付き合ってくれたから、今のベアーズがあるんだよ!


ドラゴンズ/ライオンズのみんな
今日もベアーズ中心の練習となりましたが、不満一つ言わず、少ないエリアでしっかりと練習に励みました。
全国大会までは全力でベアーズをサポートしよう。
そして全国大会後はキミたちが主役になります。
その為に日々できることを準備しよう。

同じ八王子から2チーム出場するので、Jcomさんが取材に!
女子多いね〜(笑)
テンパってるキャプテンの図 (´ε` )
地元ケーブルテレビ J:COM八王子
放送日は2月18日(木)デイリーニュース 18:00、20:30、23:30
だそうです。


(文:KEN)