2016年1月16日土曜日

サントリーカップ東京ブロック大会 必勝祈願

翌日の大舞台に挑む、いずみの森ユナイテッドのベアーズとドラゴンズ

その本番直前となるこの日は、午前中だけ最後の調整をホームグランドで行いました。
その調整練習に、いずみの森ユナイテッド初代、3代目の中学生メンバー達が駆けつけてくれました。
小ちゃかった彼らもお兄ちゃんになってきました。中身も?たぶん・・・(;´Д`)

初代の頃の最後の方にやっていた体験会に参加していたのが、今のトップチームの主力たち・・・
なのでメンバー同士はほとんど顔見知りではないのですが、それでも何かの手助けを・・という気持ちで来てくれたみたいです。
いずみの森ユナイテッドというチームの歴史が見えた、そんな一日でした。
アタックディフェンスで最後の調整
動きの再確認


中学生相手に最後の調整を行ない、午前中で練習は終了

練習終了後は地元の神社にチームメンバー、保護者とともに必勝祈願に行ってきました。
必勝祈願したよね!?パスカット3回出来ますように!とか自分だけのお願いしてないよね!?
あとは明日の本番を迎えるのみ!


東京ブロック予選大会 組み合わせ