2015年9月9日水曜日

ひかりきっず主催の交流会に遠征

2015年9月5日(土)

この日は大田区まで、ひかりきっずくらぶ主催の交流に遠征してきました。
久々に太陽を見た1日でした~


午前中は各チーム混合での交流

午後は対抗戦と、共に実り多いものになりました。













特に、たぐんちゅとの試合は、完敗で悔いの残るものになったということで、閉会式後、子供たち自ら再戦を志願。

しかし・・・再戦結果は11ー0(5-1-5)

完膚なきまでに叩きのめされました。

ベアーズのために全力を出して立ちはだかってくれたたぐんちゅ。
その全力で戦ってくれた意味を話すと、涙を流して悔しがる子供たち。

いずみの森だけの練習では絶対に味わえない経験をすることができました。

子供たちの気持ちがたぐんちゅにも伝わり、今度はいずみの森に来てくれると約束してくれました。
この日の悔しさを翌日の交流会で晴らしてくれると思います。

交流会を主催いただいた、ひかりきっず関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また対戦頂いたり、指導頂いた皆様すべてに感謝します。

この日も遠方ではありましたが、見守り帯同頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
(文、Ryu 、修正Kei)
今日一日ありがとうございましたー