2015年8月12日水曜日

遠征交流会<豊岡オールスターズ>

2015 年8 月12 日(水)

いずみの森ユナイテッドは夏休み中ではあったのですが、幸いにも交流のお誘いを頂きましたので、急遽ではありますが、神奈川県の強豪・豊岡オールスターズさんへ遠征し交流させていただきました。

午後からの交流でしたが、約束の時間より早く到着してしまい、練習(特訓)前に休ませていただきました。
<豊岡さん、助かりました。ありがとうございました。>
写真中央の大木から「ミーン、ミーン」と蝉の声。何人か気付きましたね。
さあ、交流開始です
これから、何が始まるのか。。。 ドキドキします。
ビショビショになって走れ~









豊岡中学生キレキレ男女の写真を撮っていませんでした。。。

厳しい練習後の整理体操は、いずみの森の体操で体をほぐしました。



本交流会を行っていただいた豊岡オールスターズ関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
また、当日帯同していただいた保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。お蔭様で体調が悪くなる子供は
一人もいませんでした。いつも、本当に助かります。また、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。

<ケン>