2014年12月31日水曜日

2014年最後の練習(小柳ライトニングス交流)

2014年最後の練習は、小学校の校庭が利用できない為、近くの公園で練習でした。
12/29も交流での練習予定でしたが、生憎の雨で練習中止になってしまい、その関係でこの日の午前中だけの練習を、急遽午後までにして行うことになりました。
しかも幸いなコトに、府中の強豪チームであり、同じ都大会で全国大会出場を目指しているライバルの小柳ライトニングスさんが練習に来てくれるというコトだったので、午前中は交流での厳しい練習を実施するコトが出来ました。
ちびっ子チームは小柳ライトニングスさんとの交流練習はまだ早いので、コートの横でコーチ達と別メニューで基本練習を・・・

交流練習は少し延長して12:30までで終了。
午前中は小柳ライトニングスさんとの交流練習でした
合同での練習。いつもと違う雰囲気で緊張感ありましたね!
列の先頭はキャプテンのはずなんだけど・・・?(・・;
恒例の「友達2人作れ」指示にモゾモゾ・・・
普段は元気一杯なのに、何故こういう時だけモジ子ちゃんになっちゃんうだい?


遠い場所で、しかも隠れ家のような場所に位置している秘密公園グランド(笑)までお越しいただきありがとうございました。

午後はいずみの森ユナイテッドだけで最終調整として、チーム全員をシャッフルしての試合形式などをして本年の練習を怪我なく、無事に終えることが出来ました。
本年の練習はこれで終了!暴飲暴食して体調崩さないように!特に左端の方!!!


今日も寒い中、朝から見守り頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

また、この1年、保護者の皆様のご協力のお陰で地域スポーツ団体としてのチーム活動を行うことが出来、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年以降もチーム活動は続きますので、引き続きご協力をお願いたします。