2014年11月24日月曜日

サントリーカップ地区予選前の最後の校庭練習

翌週土曜日に迫った、サントリーカップ多摩地区予選の本番!
その本番を前に最後の校庭練習を、神奈川県の大和CCさんに来て頂き交流会形式で行うことが出来ました。

大和CCさんとは今年、夏頃から何度も交流させて頂いて、素早いパス回しや、ラグビー独特のランが特徴の強いチームです。
遠い八王子まで来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


お互いサントリーカップの地区予選を翌週に控えている状態なのでケガなく、良い調整の為の交流会になれば良いな・・と。

夏頃の交流に比べて、段違いに成長してきている大和CCさんメンバー達。

うちの悪い部分を浮き彫りにして頂き、非常に感謝しておりますm(_ _)m
フォロー(ボール持っているコの後ろ)が・・・居ないし、遠い・・・
ドラゴンズ!ウルサイぐらいに元気に声を出してくれ!(;´∀`)
交流会、しゅうーりょー!


午前中の早い時間で交流会は終了。

午後からはコーチ及び子供達の希望者と一緒に府中で行われているサントリーカップ武蔵野地区を観戦しにいきました。
真剣に試合を魅入るメンバーと、どう見ても堅気じゃない人が手前に・・・(((( ;゚д゚))))
ち、ちゃんと試合観てたよね!?(´・ω・`)


小柳ライトニングス、白小フェニックス、本宿ブラックアンドドラゴンズ、南白レジェンド等々
いつも交流させて頂いているチームが集結する、ガチンコの本番試合です。
小柳ライトニングスさん!優勝おめでとう!!!

ウチの子供達は何を感じて、来週の自分たちの「本番」に挑んでくれるのでしょうかね!?


その本番
どんなドラマが待っているのでしょうか?
ドキドキ、ハラハラ・・・
楽しみです!