2014年10月26日日曜日

白小フェニックスさんとの交流会

地元ではハロウィンのイベント盛りだくさん!
そこら中にスタンプラリーや仮装している人たちがいる中で、我々は練習です!

先々週に行った体験会に来てくれた子供達も正式に入会を決めてくれ、少し賑やかになったいずみの森ユナイテッド!

白小フェニックスさんが到着するまでは、ウォーミングアップ、レベル別の練習です。

そして、白小フェニックスさんが来てからは、交流試合とアタックディフェンス練習を。
さあ交流会の開始です!


相変わらず声の出ない、いずみの森ユナイテッドの子供達。先方のコーチからも言われていたけど、テクニックや考えて動く事は出来ているのに、声が出ない事で全く繋がらない。。。。

逆に白小フェニックスさんはAチームもBチームも「楽しそう」に大きな声を出しながらプレーしていたのが印象的でした。
そして相当仕上がって来てるし...(((( ;゚д゚))))
ちびっ子チームもかなりの数の試合をしたね!
ちびっ子チームに助っ人参戦!助っ人になってたかい?


2コート使ってお互いのA,B,Cチームで試合をどんどん行いました。
ウチのCチームは今年から入った3年生女子と、体験会から入りたてホヤホヤのメンバー達で構成されたフレッシュな顔ぶれ。
その中でも、今までは上級生としかプレー出来なかった3年生女子2名が、他のメンバーをプレーや掛け声で引っ張り、リーダーシップが出てきたのにはビックリ!
変わるもんですね。。。


白小フェニックスさんとは、お互いサントリーカップ地区予選を勝ち抜き、来年1月の都大会(東京ブロック大会)でガチンコで戦いたいですね。

本日は、遠い八王子までお越しいただきありがとうございました。
また暗くなるまで練習を引っ張ってしまい、すみませんでした。。。
相当、暗くなってしまいましたm(_ _)m



大勢の保護者の皆様に見守られながらのタグ練習。本当にありがたいです。
ありがとうございました。


来週はいよいよ11月に入り、本気モードに突入です!
その手始めに、今年最後の「関東交流会」が戸吹スポーツ公園で行われます。

この関東交流会、参加チーム数も多いのですが、相当レベルの高いチームが集合しての交流会となります。

本番前の本気モードでの交流会!
「声が出ない」
ことだけは、もうやめようね~