2013年9月8日日曜日

<タグラグビー>第2回関東交流会2013

1年前のこの大会(その時の様子はコチラ)・・・
ゲリラ雷雨に出遭い、「逃げろ~!」の大号令の元、橋の下に走って逃げたのが懐かしい。。。

そして今年・・・

暑すぎてどうにかなりそうな天気ばかり続いていましたが、この日はなんと・・・「寒い」
どんよりとした曇り空で、いつもは熱中症対策を・・・!とか考えないといけない時期なんですが、その心配は無し!
しかも、なんだか冷たくて細かい霧のような水が空から降ってきたような気もしますが、あれは雨では無かった!んだと思ってます。
霧雨?主催者に言わせると、「雨じゃない!」らしいです(笑)


そんな天候の中、八王子にある「戸吹サッカーラグビー場」にて、第2回関東交流会2013が開催されました。
各チームから複数出場し、試合予定数は驚きの241試合!!!
4コートでクラス別に分かれて試合が行われました。
1チーム8試合か7試合出来ますね。
TokyoCUPに引き続き、石川県(のみこま)からも参戦!


押せ押せでどんどん試合を進めていくので、いずみの森ユナイテッド全チームの様子を収めることが出来ませんでした。。。

いずみの森ユナイテッドからは全部で5チームが出場

A:いずみの森ユナイテッドベアーズ
B:いずみの森ユナイテッドドラゴンズ
C:いずみの森ユナイテッドライオンズ
D:いずみの森ユナイテッドタイガース
E:いずみの森ユナイテッドラビッツ

それぞれがテーマをもって試合に挑みました。
詳細の結果が手元にないので、各チームの勝敗が分かりませんが、それぞれに課題が出た結果だったと感じています。

まだまだ改革中のいずみの森ユナイテッド

冬に向けての本気モードになってきましたよ!
一発目の試合。まだどちらも寝てる感じですね。。。
ウォーミングアップちゅう!
まだ肌寒い朝。もっともっとアップしろー!
あっという間にお昼ごはん。でも時間がないから急いで食べろ~
い、急いで・・・(;´Д`)
い、急げや・・・(;´Д`)
絶好調だったね。3、4年生たち!
うんうん!いい動きだったよね!自信が出てきた!?
活き活きとしたプレーだったよ!
初のドラゴンズ入りでも堂々とプレーしてたね!
いい動きだった5年生コンビ!いいぞ~!
たっぷりと交流試合を楽しみ、大会は終了~
各チームキャプテンから今日の振り返り発表

この大会を開催して頂いた主催者、及び関係者のみなさま
いつもありがとうございます。
この様な交流大会に参加し、様々な経験が積めるのも、関係者のみなさまのお陰です。
まだまだ続きますが、これからも宜しくお願い致します。
あっ!勿論、雨は無しで・・・m(__)m


この会場までの車出し、交流大会への見守り、チーム帯同でのサポート等、保護者の皆様のご協力があったからこそ、大会に参加するコトが出来ました。
朝早くから本当にありがとうございました。
まだまだ遠征等が多くありますが、引き続きご協力お願い致します。
恒例の参加証間違い探しに必死になる子供達
「ど、どこにあるの---?」なかなか見つけられなかったね!