2013年6月11日火曜日

TokyoCUP2013【番外編】

ラグビースタジアム専用マガジン「ラグビーカフェ」の準オフィシャルブログ(ラグカフェ編集部の取材メモ)で、先日行なわれたTokyoCUPが掲載されました。⇒内容はコチラ

 ラグカフェさんの取材メモは、本当に洞察力するどい記事で、読んでいて面白いBlogです。 

そのラグカフェ編集部さんから、当日撮影されたいずみの森ユナイテッド全チームの写真と、優勝チームの集合写真を頂戴しましたので、改めてここでも掲載させて頂きます。
※チーム内で撮影した写真は大会終了後だった為、午後早くに帰ってしまったメンバーがいない状態でした。 こちらの写真は表彰式直後なので、ほぼ全員をカバー出来ています。

いずみの森ユナイテッドベアーズ
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドドラゴンズ
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
ボウルトーナメント優勝!
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドライオンズ
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドタイガース
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
シールドトーナメント優勝!!!
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドラビッツ
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
低学年プレートトーナメント優勝!!!
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』
いずみの森ユナイテッドタグハンター(中学生)
いずみの森ユナイテッドタグラグビー
写真提供:ラグビースタジアム専用マガジン『ラグビーカフェ』

わがままを言って、お忙しいのに写真を手配して頂き、ラグカフェ編集部さまには本当に感謝しております。
これからもタグラグビーの取材等、宜しくお願い致します。



最後に・・・
横断幕にある「紡げドラゴンの魂」という文字ですが、「紡ぐ」という漢字が読めない人がかなり多かった(通りすがりに話しているのを聞いていての実感値。「つづけ!ドラゴンの魂って何だよ〜」って人多数・・・)ので改めて・・・

紡ぐ=つむぐ

と読みます。

紡(つむ)ぐとは?
先生やお父さんお母さんなどに聞いて下さい。。。