2013年4月13日土曜日

2代目いずみの森ユナイテッド始動!

5年生達が最上級生に
4年生達が5年生に

当たり前なのだけれども、何となくまだしっくりとこない。子供達も保護者、コーチ達も。
準備を率先してやってくれてた先輩たちはもういない。
ガンバレ上級生たち!


それでも2代目いずみの森ユナイテッドのスタートです。

まだ練習の雰囲気に慣れないせいか、モジモジくん、モジモジ子ちゃん達


4年生、3年生の新しい子供達も加わり、暖かな春の気候の中の今年度初の練習。
タグラグビーをすることが初めての子供や経験が浅い子供達もいるので、まずはタグの楽しさと基本を知ってもらう練習などを。
さあガンバレ!経験者たちよ!
経験者グループの練習風景


でもランニングパスなどでは、初めてやるにも関わらず、パスして回り込んでもう一度パスを貰う・・・などといった練習にもついて行けてたのにはビックリでした。
センスが良いね~

前半は上級生たちが下級生たちと一緒になっての練習を。
後半は経験者グループと下級生グループに分かれての練習。

久々の練習だったせいか、楽しそうな顔をしつつも、目一杯走って結構つらそうにしてたよね、みんな。。。
これからの練習&練習&練習で、今日ぐらいの練習だと物足りなくなるぐらいになるから安心して下さい!
練習終了~
最上級生たち。期待してるよ~



今日は初めて練習に参加してくれた子供達の保護者の方々も加わり、いつも以上の見守りの方々が来てくれました。
こうやって子供達が楽しく練習に参加出来るのも、見守り等の協力があるからこそです。
ありがとうございました。またこれからも宜しくお願い致します。






んっ?
こんな写真・・・
撮った覚えないぞ!?
だーれーじゃー?(笑)