2013年3月24日日曜日

新旧引き継休日練習

一昨日の卒業式を終え、無事?に小学校を卒業した6年生達。
いずみの森ユナイテッドでは「初代」となる世代。
その初代から次世代への引き継ぎを強く意識した休日練習を行いました。
集合~!!!


誰に言われなくても、コートを設営しチームごとに準備運動を始めている子供達。
素晴らしい!!!

前回は煙霧?とか言う訳のわからない天候で練習が途中終了となった為、久々のちゃんとした練習。
今回も50名近い子供が集まりましたヨ!
次年度から正式にチームメンバーになる新しいメンバーも数名参加してくれました。
6年生vs下級生でのチーム分け風景。しかし・・・6年生ノロい!
審判デビュー!?冷静なジャッジだったね。少しビックリ。
この人は・・・(-_-;)
誰だ(どっちだ)?

6年生がバラバラになり、5年生以下のメンバーを指導したり、6年生vs下級生の試合を延々としたり、緑の現役ユニフォームを着ての今年度ラスト2の練習を楽しそうに。

勝負にこだわりすぎて下級生の面倒を見なかったり、逆に面倒見すぎちゃったり・・・
「センパイ」としてはまだまだだけれども、もう少ししたら頼もしくなってくれるのでしょうね。。。
花見!?
それよりボール~!
シュンゴのキレイなトライ!!!
連続写真でどーぞー!

来年最上級生になる5年生は、自覚が出てきているのか終始全体を見渡して気遣っていたのが印象的でしたね~

最後は6年生vs他全員(大人も含む)のリレー勝負。
グランド1周は辛かった・・・でもこういったムチャぶりにももう慣れてきた気がする・・・。
見事6年生チームが勝利で練習は終了。(チッ・・・)
下級生たちよ!見よ!
これが1年間の集大成キラキラだよ~

肌寒さの中での大勢の見守り、声援等、ありがとうございました。
こうやって見に来て頂けるコトは子供達に取って、本当に嬉しく感じていると思います。
まだまだやり足りない?


来週は・・・
今年度最後の練習です。

6年生最後です。

もし、調整が出来るようであれば、少しの時間でもいいので子供達の頑張っている姿を見に来て下さい。

宜しくお願い致します。