2012年11月6日火曜日

サントリーカップ(第9回全国小学生タグラグビー選手権大会)多摩地区予選組み合わせ決定!

この大会を目指して頑張ってきた子供達・・・


その大会の地区予選組み合わせが決定致しました。
組み合わせ表は東京都ラグビーフットボール協会のHPをご確認ください。


出場チームは全部で18チーム。いずみの森ユナイテッドからは6チーム(多いですね・・・)が出場致します。
ここから次の予選、東京ブロック大会(都大会)に進めるのは4チーム。
メンバーは、この時(今夏のYokohamaカップ)より増えましたね。
A~Fの6つのプール(リーグ戦、ラグビーではプールと言います)に、3チームが入り総当りとなります。

そのプールで1位になれば、都大会出場を決める「カップトーナメント」というトーナメント戦となり、ここで上位4位に入ると・・・来年1月に行われる東京ブロック大会(都大会)に進みます。

ただしプール戦で残念ながら1位にはなれず2位となったとしても、各プール戦での得失点差で上位に来ればワイルドカードでのカップトーナメント出場が可能となります。


この組み合わせ表を見ると・・・全国レベルの強豪チーム「七国スピリッツ」さんのトップチームと同じプールに入ったのは、いずみの森ユナイテッドミニベアーズ。。。そしてここには府中の強豪チーム、小柳ライトニングスさんもいる。。。
もし、このプール戦で2位になって、ワイルドカードでカップトーナメント戦に出られると・・・。そこには(自分勝手な妄想ですが)いずみの森ユナイテッドベアーズかドラゴンズとの対戦となり・・・。
相当厳しいプールですね。。。
ミニベアーズの面々・・・
他のプール戦も強豪チームがどっさりいるので厳しい戦いが予想されますね。

兎にも角にも全国大会ムードが更に更に強くなって来ました。
今週からの朝練は、いつもの体育館が来週末の学芸会準備で利用できない為、校庭で!!!のハズがいきなりの雨(11/6)ですね。

たまの休養も必要だ!休んどけよ~!みんな!!!
たまにはこんなふざけ合うのも・・・
んっ?たまには???